イジメとか、いやがらせって、特に、原因とかなんてないんじゃないかな。
&いじめ被害
公立の幼稚園に、通わせていたときの話しなのですが、女の嫉妬と、裏切りには、ただただ唖然のまま卒園しました。 イジメとか、いやがらせって、特に、原因とかなんてないんじゃないかな。 誰かの弱さを隠すための、盾にされてるんじゃないかなって思う。わ
月に1回のストーカー
&ストーカー被害
私が以前アパレルショップに勤めていたときのことです。 私の働いていたアパレルショップは店長以外は全員女性でした。店には早番遅番合わせて常時5人はいました。 そのアパレルショップは壁の部分がショーケースになっており、全面的にガラス張りになって
甥がイジメられた時の兄貴の対応
&いじめ被害
自分の甥が小学校高学年の時にイジメられていたようで、甥の親である兄貴に話を聞くとすばやい対応が大事だなと思いました。 甥が小学校高学年になるまでは、友達もでき、勉強も頑張って順風満帆だったそうなのですが、小学校高学年になると友達と遊ぶ回数が
部活でいじめられた体験。
&いじめ被害
中学時代、バスケットボール部に所属していました。小学生の頃から、バスケットボールチームに所属していた私は、先輩よりも上手で一年生の夏からレギュラーに抜擢されました。 レギュラーを獲れたと聞いた時は嬉しかったのですが、その翌日から先輩たちから
いじめ?つらかった時代。
&いじめ被害
私のいじめ体験、それは私が小学5年生頃のお話です。 当時の私は、いわゆる暴れん坊で周りの子にいたずらしたり、振り回したりする子供でした。今考えると、私もいじめられるに値する行動をとっていた気がします。 最初は私がいじめる側だったのだと思いま
いじめや嫌がらせを受けて感じたこと
&いじめ被害
私は中学校3年間、ずっといじめや嫌がらせを受けて来ました。 きっかけは何だったか覚えていませんが、自己紹介で失敗してしまったとかグループを組む時にうまく組めなかったとか、そういうささやかなものだったのではないかと思います。しかし未だ精神の幼
私は中学生の頃いじめにあいました。
&いじめ被害
私は中学生の頃いじめにあいました。同じクラスで同じ部活に入っていた子からでした。 家も近いことから遊びに行くことになったんですけど、遊びに行く人数が3人と奇数でした。その当時は自転車しかなかったので、3人で自転車を漕いで遊びに行くことになっ
女の子の裏の心理、子どものいじめは今やスマホのせいで四六時中続きます。
&いじめ被害
無邪気というと聞こえはいいのですが、子どものいじめは今やスマホのせいで四六時中続きます。 働いているので、娘には小5からスマホを持たせていました。 一度持たせてしまえば、教えなくてもあれこれ機能は覚えてしまうのも子ども。 いつの間にか、LI