ストーカー被害が増えている背景
&ストーカー被害
児童虐待同様、年々増加しているのが、ストーカー被害や犯罪です。 それに対応して、法律も改正されました。かつては、事が起こるまで警察に強制力はありませんでしたが、注意や介入等を簡単に行えるようになりました。 つまり、警察は、ストーカー被害者に
私と同じようにその男性らしき人からストーカー行為を受けた人がいることが分かりました。
&ストーカー被害
私が高校時代の話です。私は高校まで自転車通学をしていたのですが、その時に気持ちの悪い体験をしました。 下校の時によく道で会う男性がいました。30代くらいの男性で最初の頃は「よく会うな」と思っていたくらいなのですが、あまりにも頻繁に会うので次
元カレがストーカーに変わるとき。
&ストーカー被害
大学生の時に、当時1年間付き合って別れた元カレから、ストーカーをされました。 別れた原因は、彼氏が私の知らない間に、私の手帳や携帯を見ていたこと、あまりにも束縛は激しかったことに私が我慢できなくなったからです。 私が彼氏に話していない私のア
月に1回のストーカー
&ストーカー被害
私が以前アパレルショップに勤めていたときのことです。 私の働いていたアパレルショップは店長以外は全員女性でした。店には早番遅番合わせて常時5人はいました。 そのアパレルショップは壁の部分がショーケースになっており、全面的にガラス張りになって
以前勤めていた職場の人に、ストーカー行為をされていました。
&ストーカー被害
以前勤めていた職場の人に、ストーカー行為をされていました。 年は10歳年上で、妻子もある人でした。 始めは優しい人だなと思っていましたので仕事の相談にも乗ってもらっていました。 今考えると、そういうことがいけなかったのだろうと思います。 そ
元彼のストーカー行為
&ストーカー被害
三年ほど前の話になります。 当時付き合ってた彼と別れたくてしかたなかったのですがなかなか別れてもらえませんでした。 そんな状態が半年くらい続き、限界だと思い彼の父親にも頼み込みとりあえず別れてもらうことが出来ました。 ですが、そこから毎日の
ストーカ私がストーカー被害に遭ったのは、大学生の時でした。
&ストーカー被害
その人はアルバイト先の同い年の男性でした。入った時期は私の方が早かったので、彼が来た時には色々と教えるように店長から言われていました。 彼はすごく人懐こい感じで、私の住んでいるところとか学校名などを聞いてきたり、自分のこともたくさん話してき