アパートの住人からの陰湿な嫌がらせ

実際のの証拠写真

            

“私は、1年前に住んでいたアパートで下の部屋の住人から嫌がらせを受けていました。
初めから少し変わった方だなという印象はありましたが、普通に挨拶などはしていてたまに話しかけられたりとうまくやっていました。
しかし、私たちに子供ができてから関係が拗れていきました。
その方は40代の女性で夫婦でお住まいなのですが不妊症で子供を授かれないらしく、私の妊娠がわかるとその話を何度もされました。
この地域は子供を育てにくいから引っ越した方がいいなどと何度も引っ越しを促すようなことも言われすごく気分が悪く、だんだん避けるようになりました。
私が避けているのに気付いたのか次第に陰湿な嫌がらせが始まりました。
アパートの下に各部屋のポストがあるのですがうちのポストに不要なチラシやゴミが入れられているようになったのです。
初めはおかしいなと思いながらも誰の仕業かも気付きませんでした。
しかし毎回それが続き、ある日ついに下の女性がうちのポストに不要チラシを入れているのを目撃してしまいました。
あまりに衝撃的な光景だったのでその場では声はかけられませんでしたが、その後も続く嫌がらせにストレスを感じ
管理会社に電話して対処してもらいました。
しかしもうそこに住んでいるのも嫌になり結局すぐに引っ越しました。
とても嫌な思い出です。

関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です