嫌がらせにについて

実際のの証拠写真

            

学校でも職場でも必ずあるのが嫌がらせの類です。
私もこれまでに学校や職場で嫌がらせに合った事がありました。

では、具体的にどういう場合に嫌がらせに合うのかというと、最初は何となく気に入らないという理由で
嫌がらせに合うというケースが多いです。

でも、中にはそれが学校の時にならあってももう社会出てからそんなつまらない理由で嫌がらせに合うのかと思う人も
いるかと思います。それははっきり言って大きな声を出す事に抵抗がない人の考えで普段からあまり大きな声を上げない人間は
誰かから嫌がらせに合う事が多くなります。

でも、意外と多くの人はそんなつまらない理由で学校でも職場でも嫌がらせに合わないのではと思うかと思います。
ですが、それは人見知りもしないで誰にも明るく話しかけるような性格の人がそうであって、あまり明るい性格でない
人間は特に悪い事をしていなくても嫌がらせに合う事が多くなります。

私は実際にそういう事が原因で学校でも職場でも嫌がらせに合ってきました。
確かに職場の場合は学校の時よりも仕事がいかに素早くできるかという点も影響してくる事もありますが、
それでもやはり人間としてどれだけ好かれる要素があるかというのが大きいのは言うまでもないです。

確かに私は決して人懐っこい性格ではないので、どちらかというと不愛想な人間に見えると思います。
ですから、職場でも嫌がらせに合う事もしばしばあって辛かったのを今でも覚えています。

関連記事

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です